2006年03月06日

JCB一般カード

初年度年会費無料クレジットカード/JCBカード


使用可能 カード
JCB
カード入会資格
原則として18歳以上で本人または配偶者に安定継続の収入のある方、または高校生を除く18歳以上で学生の方。
初年度年会費
無料
年会費
1,312円 (税込)
利用限度額
10万円 〜 50万円
リボ払い利率
13.20% 〜 15.00%
ショッピング保険
旅行傷害保険
ポイント

●東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのオフィシャルカード。
●海外でも、日本語でバックアップ。
●プレゼントや割引などのサービスが充実。
●最新技術のICチップで個人情報をしっかりガード。

特典
●年間100万円までの購入品損害補償制度。
●紛失盗難補償制度あり。
カード発行
最短即日スピード発行(審査60分程度 )
返済方法
一括払い、リボルビング払い、分割払い、ボーナス一括払い、ボーナス併用払い

★最大3000円★のギフト券
JCB新規入会キャンペーン

この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://romo.anusu.net/wp81c2z/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月11日 00:02

もーキモチよすぎで入れるたびに息 子 が 暴 走 し ま く りです!!
しまいには「ソ ー ロ ー な の?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ☆ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報 酬 6 マ ソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/jz3vipd/
Posted by ちょwww名 器すぐるwww at 2009年08月15日 18:06

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-1j73rq/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:55

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/dbw405k/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 20:34

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/8mb959p/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 10:16

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1ydiw4z.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

めいっぱいディズニーグッズが満載!
Excerpt: ディズニー関連のDVD&ビデオ、和書、おもちゃ、電気製品などめいっぱいに集めました!!
Weblog: ディズニーコレクション
Tracked: 2006-03-12 03:38
×

