2005年08月18日

これから始めます

クレジットカードやローンカードってメンドクサイ、怖いなどマイナスなイメージを抱く人も多いですよね〜

実は私もその口でした。
しかし、使い方によっては非常に便利なものと知り、今では大変重宝しております。

私の経験やデータによって、多くの人に上手くカードと付き合っていけるお手伝いが出来たらと思いブログを開設しました。

これから徐々にではありますが、充実させていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願いします(^_^)
posted by cardman at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | カードライフ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。